シルクパウダー配合のミネラルファンデ

ミネラルシルクプレストファンデーションと名前が長いのですが、

お肌に優しい、無添加&ノンケミカル処方。

長時間つけていてもお肌に負担のかからないミネラルファンデーション。

カバー力 + ふんわりとしたナチュラルな風合いを表現できます。

防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤などのお肌に負担のかかる成分を排除。

だから、つけたまま眠ってもお肌に負担がかからない。

さらに、使いやすさにこだわった2WAYシフォンベールパフ付き。

「つけたまま寝られる」は各種ミネラルファンデのキャッチコピーの常套句的になってきた今日このごろです(^O^)

ミネラルシルクプレストファンデーションはシルクパウダー配合というのと初めての方限定ですが正規品を約半額で購入できますし、カラーが合わない場合交換もできるということで、オススメできる商品ではないかと思います。

私はお安いBBクリームとシルクパウダーを使っていますが、本当に鏡の中自分の肌の見え方にちょっと感動。テンションあがりますよ~。

シルクの力はスゴイです。