Wimax

ネットの接続って、田舎暮らしの引きこもり者のアタクシは、

持って歩けるようなものがあるって知らなかった。

TVで、カフェなぞおしゃれな場所でタブレットとか、

パソコンとかを、ちゃちゃっとしているのが映るけど、

あれってどうなってんの~的な感じ。

携帯みたいなカタチで、持ち運び簡単なのがモバイルインターネットっていうのね。

PEPABO WiMAXというのがあって、やたら特典がついているのを見つけましたが・・・。

こういうのを持っていたら、ひもつきPC からおさらばできて、どこでもPCなんだ~

ということで、接続可能地域を調べたらOUT!

ザ・イナカは電波がきてないみたいですね~。

お仕事される方はこういうのを持っているのがフツーになってくるんでしょうね。