肌ナチュールの炭酸クレンジングは炭酸パックもできる!

炭酸パックや炭酸クレンジングなど
炭酸がついているスキンケアは一度試してみたいと思いませんか?

私はどっちも試してみたかったので 肌ナチュール リッチモイストクレンジングを買ってみました(^^)

なぜならこれだけで炭酸パックも炭酸クレンジングも両方試せるから経済的(^^)v

この商品、以前は杉本彩さんも使っているというキャッチコピーでしたが、今はミランダ・カーも注目に変わっています。
きっと契約期間が切れたんでしょう。

この肌ナチュールの炭酸美容液クレンジングは、泡を出すときに、缶をなるべく立ててとあるのですが、手のひらに取ろうとするとき、どうしても缶を寝かせてしまい・・・
そうすると泡の出が悪くなります。
でも、私ってついつい寝かせてしまい、失敗が多かったです。
でも、この商品、確かに毛穴とかキレイになります。
クレンジングとパックの他には洗顔、マッサージケア、トリートメント、角質ケアを兼ねているので1本で6つの役目を果たしてくれるからコスパも◎

洗顔を兼ねているのでW洗顔もいらず、この時期使ウォータープルーフもオフしてくれるのでラクチン!

他の季節は薄化粧でも、夏場は汗で化粧崩れを防ぎたいし、日焼け止めも使いますから、普段は石けんだけという人も、夏場は炭酸クレンジングがいいですよ!

わりに目元の化粧をしっかりする人も、力いらずで、やさしく撫ぜるだけでスルッととれます。
だから、濃い目のお化粧をされる方にも◎です。

パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料は不使用です。

お値段も初回限定で特別価格が設定してありますし、お得な回数しばりなしの定期やまとめ買いもあります。
炭酸を試したことがない方なら肌ナチュールでまずはお試しされてみてはどうでしょう?


炭酸パックができる肌ナチュールの炭酸クレンジング参考サイトはコチラ